のろり


何色の明日を描きますか



   0 1 36188 thanks 





あーだるいな。


忘年会終わって帰っておぷろ入って、
さあレポートふたつ書いて寝るぞ!って意気込んでたけど、開始10分で眠くなり
仮眠しよーって思って、30分くらいあとにタイマーをセットしたのに、
タイマーの音すら気付かず、起きたら朝の5時笑

諦めて寝て笑

9時半くらいにむくっと起きて、朝マック買いに行って笑、
むしゃむしゃ食べながら、
イライラしながらレポート書いた、笑

教育目標の3領域のやつはもう無視して書きました笑

夜勤リーダーのはちゃちゃっと書いて
達成感に満ち溢れて
次は、部屋の掃除!
なんだかやる気に満ち溢れて、
だーーーっと片付けて、
少しレイアウトも変えた( ´ ▽ ` )

途中から疲れてペースダウン笑

とりあえず、部屋のところはよくなったかな。
あとは台所と、風呂場!!

次頑張る!!笑


今日は昼まで爆睡〜


ぶらぼーでおひとりさまランチして
ミルリトンでおやつ買って。

夜、実家へ帰りましたん。

行く途中で、なぜかずっこけて膝を負傷笑
別につまずいてもないし、ひねったわけでもないのに笑
ヒリヒリと痛い笑

知立までいって、おはなを待っている間、乃が美へ☆
ダメ元でいったけど、一斤ならあったみたいで、無事買えた^ ^
いいにおいー!

みんなで、夜ご飯食べる前に、むしゃっと一口^ ^
甘くてしっとりしてて、いい!!!
うまい!!

んで、おはなと、おかじゃへ行ってきたよ^ ^
可愛いコートがあって、2つ迷って
2つ買ってしまった笑笑笑笑
まあいーか( ´ ▽ ` )


今日は三日勤最終日〜。


なんか受け持ち多かったけど
ケアなんこか入れたし、まあいいかな。
牽引が一気に二人も!笑
しかもやきんたいに入院笑
勘弁して、中井先生笑
ま!私は夜勤じゃないけど笑

ゆるゆるやって、
感染のことやるために少し残って。
はあ、これもイライラするぜ。

終わってから、おはなと連絡つかんかったからごはん作って食べて。
夜かえろかとおもたけど、
お迎えこれんし、もーだで帰ってもよかったけど、眠気襲ってきたからやめた!笑


今日も日勤。
今日も、研修。
夜勤リーダーのやつ。
めんどくさい。
そして。レポート。
はぁ。ストレス。