超時空ヤンデレラ


記念日




コメントを書く
戻る
H週末キャンプとその後3 月18日〜 by J


出発当日
やや適当に起きて
身なりは適当にして
フナグリに向かうと
ひおちゃんはちょっと遅刻してきて
ぺーちゃんとファミマで合流
ひおちゃんが先導してくれて
もみじを走ってたら
後ろから誰かついてきて
一緒にビンゴバーガーにいって誰なのか聞いたら
ぐぁぽ君でした
ぐぁぽ君面白いし
ひおちゃんが連れてきたバリィさんのぬいぐるみをちゃんしーと呼んで可愛がるのクソ楽しくて
ビンゴバーガーのパラぺ美味しかったし
やっぱりビンゴバーガーは神
そして、オレンジ村キャンプ場について受付でお金払ってからサイトを決めるってなって
サイトが変なところになりそうだったんだけどのオーナーが来てくれて
ちゃんといいところを割り振ってくれて
お風呂と買い出しいったら
お風呂は週末は日帰りやってないってなって
仕方ないからオドヤで買い出しだけして
キャンプ場のシャワーで済ませる(このときSEIKOの自動巻きの腕時計を棚から落としてしまって壊す)
無限薪で焚き火して
焚き火でポトフをあたためてから
みんなで刺身食べたり
鍋食べたりして
ホットウィスキーの飲んだり
とにかく飲み食いして焚き火を楽しんでたら
21時30分くらいにぺーちゃんとひおちゃんが寝て
私とキタガワ君はそれから0時過ぎまで火を燃やし続けて
私はオリーブオイルじゃ松明が作れなくてゲームみたいに松明つくるの難しくね?キレそうって遊んでた
歯磨きしたら寝た
キタガワ君が朝に目覚ましを鳴らして他所のキャンパーからうるさいよって言われました
キタガワ君は何故目覚ましを鳴らしてしまい
目覚ましで起きれないのか

そして、7時30分くらいにひおちゃんが焚き火する音が聞こえて
私も起きて
身支度しながら片付けしつつ
朝ラーメンをつくり
ひおちゃんが作ってくれたホットサンドイッチをたべる
ぺーちゃんは8時30分くらいまで起きなくて
その間に朝食とちょっとした洗い物とかを済ませて
のんびり帰り支度をするが
チェックアウト11時をすぎてしまう
キタガワ君は深刻なティッシュ不足になり
私はブーツ履いたらベルトが1本ないことに気がつきしょんぼり
今回のキャンプはついてない…
帰りはローズマリー公園とビータスカフェに寄って
渋滞にはまって
積載ゴムひも切れかけてるからに市原りんかんに買いに行って
渋滞で疲れて
なんか機嫌が悪くなりまして
幕張で給油したときにひおちゃんに謝られて
あー、しくじったなーって
んで、一回各自帰ってからJグリに集合して
ハブに行くことになり
まずは帰って着替えてから
軽く日高屋でご飯食べて体力つけてから
積載を下ろして
一息つけてからひおちゃんとぺーちゃんがきて
歩いてハブに行き
セイクで優勝した
ぶっちゃけ疲れてるからあんまり行きたくなかった

帰ってから
寝たけど
床で寝た
私はいいけどキタガワ君を床で寝かすのめっちゃイヤだった
さむいってなってたし
可哀想だった
そして、起きてさっさと帰って欲しかった

ひおちゃんが塩とんこつラーメンを作って朝ごはんにしてくれたけど
玉ねぎが2つ失われたよ?
12時すぎに二人は帰っていき
それでやっと一息
キタガワ君と二人になってのんびりしたら眠くなって
お昼寝してしまった
お昼寝してからバイクをかるく水洗いして
お腹がすいたからすき家に行き
キタガワ君との時間はあっという間に終わる
キタガワ君を見送ってから
一人でだらだら動画をみて
洗濯物を干したり
キャンプの荷物を片付けたりして
キタガワ君がハマヨコに帰るのを見守る

キタガワ君がハマヨコについたのを確認して
やっとシャワーだ
2017/03/20(Mon) 22:43

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る

記念日