Why so serious ?





248660..








by ☆Y u k i E e e e


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は育休生活最後の
(あ、陽菜ちゃんを保育園で
見てもらえててのねw)
りょたくんとの休みかぶりやったから
久々二人でデートしてきた
太一商店でりょたくん念願の
ラーメンを食べまして←でぶ?
湯布院に行ってぶらぶら歩いて
お団子とかケーキとか食べて←でぶ?
別府に戻ってゆめタ行って
コインゲームしてww
それから陽菜ちゃんお迎え行って
トライアルで買い物して帰宅
コインゲームとか
陽菜ちゃんおったらまぢできんけん
ちょー久しぶりにやったんやけど、
クソ面白かった。笑
お迎えまでにコイン使いきれんで
預けてきたけん
また平日休みの日行こう。笑
 
久しぶりに二人きりでお出かけして
すっごい楽しかった
でもやっぱ陽菜ちゃんに
似合いそうなの見てたり、
陽菜ちゃんも今度
連れてきたいなぁって話したり
結局やっぱ陽菜ちゃんラブな
父母でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

画像
画像
画像
画像
画像
コメント(0)

by ☆Y u k i E e e e

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はお家でのんびりしよう。
保育園送ってから。
やっぱどっか出るとお金使う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント(0)