ai★Real





a i R e a l




00445553

こやまうがすき。

ai★blogはこちら


完全移行

大したことない限定記事あげといて、放置かましてました。

購読者様増やしてしまい、スミマセンでした

こちらのリアルタイムですが、掛け持ちが難しい為、携帯blogに完全移行する事となりました。

URLhttp://10047814.blog.decoo.jp/

過去記事は見たいときに見れるように、残しておきます。

2009年6月〜2012年2月。

長い間、お付き合いいただいた皆様。

231名の購読者様。

ありがとうございました

新しいblogにも、遊びにきてもらえたら、嬉しいです。

ちゃんと∞ネタかきます←
読者様のほとんどが∞erさんなの解ってます。

これからも横山愛を、よろしくお願い致します

ドロン

この記事の閲覧は購読者のみに限定されています⇒購読

なーぜー…

リアルの購読者様が増えるのだろうか

blog移行計画実施中です。

ただこのリアルの過去記事もなかなか面白いので(笑)
消しませんけどね。

掛け持ちはネタ尽きる〜

沢山の方に見てもらえて嬉しいです

blogの方もぼちぼち限定記事なんかも書きたい所なので

是非購読よろしくお願いします

限定記事書くとしたら∞ネタだろうなぁ。

∞FAN様が多いのでー。

●●さんと連絡取って情報仕入れるか(笑)

おそらく流しちゃいけないネタばっかだけどね〜

まぁネタ作っておきます(笑)

ドロン