みじ☆DAYS






  I love you...  

To:2 Ye:1 all:37620


コメントを書く
戻る




なにこれ、集中力皆無だ
明日模試なのに
勉強しなきゃなのに
でも寝坊したらやばいから
早く寝なきゃなのに
全然終わらない
とりあえず、指導案こんなんで
いいのかな
明日先生に見せるのに
めっちゃダメ出しされそうだし
どうしよう
とりあえず良い題名が思いつかない
ネーミングセンス欲しい
勉強もしたい
早く120超えたいよう
てか、あと1週間で実習始まるとか
意味分からなくてはげそう
なんかもう教採終わるまで
がむしゃらに駆け抜けそう
良い感じにまとまればいいけど
がむしゃらすぎて大変なことに
ならないか不安、、、
今年は遊びも勉強も就活も
ぜんぶがんばるって決めたんだ
やらなきゃやらなきゃ
後悔したくない
よし、だめだ集中集中
あと1時間はがんばろう
明日の模試を乗り切り指導案見せたら
とりあえず一区切りだな
で、また切り替えて模擬授業の準備と
実習の準備を同時並行で進めなきゃ
よし、がんばるぞ
もう、怒涛すぎて笑えてくる
っしゃ、とりあえず気合い!!!



17/05/20(Sat) 00:56

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る

I hope Your happiness.