みじ☆DAYS






  I love you...  

To:0 Ye:8 all:38567





ゼミ終わらなくて、学校出たの
22:30とかどういうこと
私まだ実習の目的も書かなきゃで
指導案も作らなきゃだし
願書も書かなきゃなのに
おい、まじどうなってんねん
バイトより帰るの遅いわ
とりあえず、ゼミ生6人もいるのに
今日最後2人ってどういうこと
就活はさておき、バイトで
帰ったやつ、さすがにイラっとする
こっちだってやらなきゃいけない
こと溜まってんねんぞ
おいこら、切羽詰まってんねんぞ
胃の調子悪いのに、いきなり
明日検体提出になって
焦ってんねんぞ
とりあえず、こんな時間なのに
しっかり夕食食べて飲むヨーグルト
飲んでんねんぞ
まじ、出なかったらどうしよ
出るまで学校行けねえわ
まあ、とりあえず先生良い人すぎて
アドバイスたくさんもらったし
ちゃんと活かせるようにがんばる
やらねばいけんやらねば
ふえええええええええええええ
まじ追い込まれてるぞおおおおおお
うわああああああああああああ


コメント(0)



I hope Your happiness.