みじ☆DAYS






  I love you...  

To:6 Ye:3 all:37641






本当に時間を無駄にする天才かて
なんでこんなに無駄に出来るのか
恐ろしい
もっと充実した日にしようや
夜行性まじでやめよう
健康な生活しよう
やることたくさんあるのに
全然進まないし
それをバイトのせいにしてる自分
いや、時間見つければあるよね?
バイト行く前、帰ってきてから
何してる?
ねえ、時間あるよね?
あー本当くず
自分変えたいよね、まじで
明日から明日からって
いつ変わるんだくず野郎
もう、本当自分にイライラする
こんなんじゃ何も変わらないし
お前に絶対神様振り向かないから
この前、説明会行って
生ぬるい感じじゃ受からないこと
痛感したじゃん
しかも、実習まであと2週間しか
ないの、分かってるよね?
2週間しかないから仕方ない
ってなるわけないでしょうが!
そんなの子ども達は知ったこっちゃ
ないんだし、自分の都合でしかない
他の実習生はちゃんと準備してるのに
自分だけ中途半端とか絶対嫌だし
もうすでに実習中の土日が潰れる
って分かってるんだから
なるべく準備進めておかなきゃ
いけないんでしょうがっっっっ
そろそろ受験生っていう意識持とう
周りは周り
てめえはてめえのことだけ見てろ
周りが遊んでんのは、試験がないから
ただそれだけだろ
遊びたいなら受けるのやめたらいい話
簡単な話じゃねえか
絶対受けなきゃいけないわけじゃない
んだから、無理ならさっさと
やめちまえ
あー本当むかつく自分
明日起きたらちゃんとした自分
出てきてますように
明日こそ頑張れますように
今年まじでついてないこと多いから
もう自分で何とかするしかないんだ
周りで頑張ってる人も何人もいる
自分は頑張らなくてどうするの
中島先生にいい報告したいんでしょ
終わった事はもうどうしようもない
明日出来るか出来ないかって話じゃ
よし、出来るよな?
今しか頑張れないんだぞ?
後悔しても頑張れるのは今しかない
時間無駄にするなよ


コメント(0)



I hope Your happiness.