みじ☆DAYS






  I love you...  

To:3 Ye:1 all:37621





昨日一気に追い込まれたわたし、、人生で1番辛い2週間になりそうで
怖いな、、、
とりあえず、実習中なのにさ
土曜日は病院実習の報告会で
日曜日は授業で校外に行かなきゃで
え?いつ準備するの?って
感じじゃないですか?
普通に実習中じゃなくても
この週、7日間全部学校かよっ
って思ったのにさ
教育実習の週になってしまったよ
まじどんだけ追い込まれてんだって
しかも2週間後にもう実習始まるし
1ヶ月後にはもう終わってるんだよ
まだなにも準備してないけど?
なんだこれwwwwww
まあ終わったらもう教採に集中
できるってのはありがたいよね
もうプラスに考えるしかない
ただ、このGWはやることに
終われるウィークでしかない
バイト入れすぎたの後悔
うわああああああああああ
そしてGWが終わったら本格的に
実習準備が始まるとか怖い
同時進行で報告会とゼミ、、、
なんでこんな追い込まれてんの
GWは遊ぶという概念がゼロです
明日珍しくバイトがないんだけど
やることありすぎて引きこもりな
気がする〜〜〜〜〜〜
遊びたかったな〜〜〜
みんな遊んでていいな〜
まあ、わたしも今月ライブ行くし
そのために頑張らなきゃね
よしゃ、やったるで
とりあえず風呂入って寝ましょうかね
もう本当最近眠すぎてやばい
どこでも寝れる

コメント(0)



I hope Your happiness.