みじ☆DAYS






  I love you...  

To:2 Ye:1 all:37620





まって本当に無理
もう無理〜〜〜〜〜
やっとひと段落かと思ったのに
まさかの指導案立て直し
しかも教科も学年も変えて一から
早く言ってもらっていいでしょうか
ここ3日くらい3時寝6:30起きで
そろそろやばいのに
これ、月曜に完成だよね?
教材も作って発表水曜だよね?
あれ?今日は土曜日だよ
模試も点数下がったし
そろそろ個別に入る気がする
勉強もしたいのに全然時間ない
どこを削るかって自分の時間よね
まあ、今もほぼないけどね
とりあえず、要領悪いし集中力ない
それがいけないんだ
ああ、もう本当に涙出そうなくらい
追い込まれてるよ
ああ、なんでこんなに上手くいかない
なぜだ、いや自分がいけないよね
うん、分かってる分かってる
そしてこのタイミングで風邪ひいたのが何よりも辛い
ひと段落ついたご褒美にライブの
DVD見よう、それで来週も頑張ろう
って思ってたのにそんな場合じゃない
うん、そのご褒美に値するほど
頑張れてなかったってことですね
とりあえずね、あのね結構頑張った
指導案が一からってなったのと
模試が本当に出来なかったので
かなり落ちてます
そしてなんでこんなに大変な道を
私は進んでいるのかと思ってしまった
楽な道はたくさんあるのにね
はあ、、、、、
とりあえず、気合い入れるためにも
ちょっくら癒されてこよう
大丈夫、頑張ってる人はたくさんいる
私よりもっと頑張ってる人いるもん
多分今が一番辛いし実習終わっても
教採終わるまで本当に気が抜けないし
だから、教採終わったらの楽しみを
たくさんつくっておこう
で、頑張って乗り切ろう
大丈夫、大丈夫
みんな頑張れって言ってくれるし
気にかけてくれる人がいる
はあ〜〜〜〜〜
本当に土曜日ってこんなに早いのな
1日24時間じゃ足りないって
よし、ストレスはすべてEXILEで
解消してやる
食べ物に頼るのはもうやめんだから
負けねえかんな
絶対やってやるわ
この夏はまじで勝負だ色々ありすぎ
あーかわいくなりたい
頭もよくなりたい
要領もよくなりたい
痩せたい
どれか1つでも叶ってくれよ〜〜〜
どれか1つでも叶えよう
とりあえず最近楽観的に考えすぎ
もっと危機感持ってくれ
やるしかねえわ
やってやるわ

コメント(0)



I hope Your happiness.