みじ☆DAYS






  I love you...  

To:9 Ye:3 all:37644






指導案作るの下手くそすぎて
めっちゃ時間かかる
こんなんで実習行けるのかな
来週模擬授業なのに、、、
その2週間後には児童の前でやるのか
恐怖だわ
今日は指導案やって
履歴書かいて再チャレの勉強が
終わるまでねれない
そう、この時間で指導案すら
終わってないから本気で寝れない
ああ、もうてつやくん愛おしすぎて
好きすぎて苦しい
会いたい会いたい会いたい
私もてつやくんみたいに
大変なこともポジティブに考えて
楽しく乗り越えられるようになりたい
てつやくん本当に尊敬する
なんでそんなにすごいの
会いたいお話したい
頑張ってって言ってもらいたい
ああ、なんで会えないんだろう
会えない人なんだろう
さて、そんなことばっかり言ってても
終わらないからやろう
ああ、苦しくて全然やる気になれない
てつやくん見るだけで涙出る
がんばれじぶん
今が一番辛いのでもこれ乗り越えたら
また強くなるし
これは乗り越えなきゃ次に行けない
結局やらなきゃいけないんだから
がんばろう
ああ、こうやってぐちぐち書いて
気持ちに踏ん切りつけないとやれない
よし、終わるまで携帯封印しよ
きりがない
さて、今日は寝れないぞ


コメント(0)



I hope Your happiness.