みじ☆DAYS






  I love you...  

To:5 Ye:8 all:38572






もう嫌だなあ
人生楽しくないって思っちゃう
こんなに苦しいの今だけなのかな
でも就職しても苦しいんだろうな
これで良かったって、苦しい道選んできて
良かったなって思える日本当に来るのかな
もう、なんかほんとに苦しくて苦しくて
何が苦しいのか分からないけど
今全てが苦しい
きっともっと苦しい思いしてる人いると
思うけど、でもやっぱり苦しくて
具体的になにがそんなに苦しいのか
分からないけど、なんか心から楽しいって
最近思えてないなって、、、
いつもどこかで不安とか心配とかあって
楽しい時間を楽しみきれないっていうか
現実を捨てきれないというか
夜はやけに感傷的になるから嫌だな
きっと朝になればまた大丈夫になるよね
でもほんと最近は毎日苦しい
自分のやりたいことが分からなくて
なりたいって思ってたものが
予想以上に苦しくて向いてないのかなって
そしたら何になれるんだろうって
毎日そればっかり
頑張るって限界があるじゃない
頑張ったって、向き不向きはさ
どうにもならないじゃない
私が堂々と人前で授業できるの?
1つのことに集中しちゃうタイプなのに
給食考えながら食育できるの?
上に立って人を動かすの苦手なのに
いきなり統括する立場になんかなれるの?
もうなんかまだ決まってもないのに
不安ばっかり
そりゃそうでしょ、はじめてだしって
思うかもしれないけど
食べ物を扱うって口で言うより重いことで
命に関わることで人生左右しかねない
そんな大事なことを背負っていけるのか
もっと気楽な仕事の方が合ってるよな
こんなびびりで、自信ない自分
本当にそんな決心あるのかよ
怖いなあ、考えてるだけでお腹痛い
もう分からない
色んな事に追われて、自分なりに頑張って
きたと思ってたのに、全然報われなくて
人生辛いなって、こんなんただのメンヘラ
なのかな
ただ、お前がちゃんと頑張れてなかった
だけだろって、もっと頑張ってるやつ
いただろってそういう話だよな
あーあ、ほんと人生やり直したい
せめて、今年の3月〜5月に戻りたい
どこで間違えたのかな
きっとどこかで簡単な方の道選んじゃった
んだろうな
あーあ、今まで何やってきたんだろ
もう未来が見えない


コメント(0)



I hope Your happiness.