みじ☆DAYS






  I love you...  

To:0 Ye:4 all:37492





ああああああああ
もう本当にむり〜〜〜
うわーーーーーーーー!
分かってること言われて
分かってるって思うけど
それを出来てない自分が本当に
悔しいというか本当くずだな
自分でも分かってたけど
本当にごみみたいな指導案だった
ああああああああああああああああ
本当に最悪だったなあ
栄養教諭の意味無しだわ
こんなん担任の先生だけでいいよ
栄養教諭が調理をしないで
授業しにくる内容じゃないし
結論、言いたいこと伝わってない
本当にこんなんで実習行くのか自分
本当に恐怖しかない
褒められたとこ、教材の見やすさ
だけだわ
そこ褒められてもね、まあ嬉しいけど
実際中身がぼろくそだからな
ああああもう本当に悔しいとすぐに
涙出てくるのやめたい
泣きたいわけじゃないのよ私だって
ああ、また私が泣き虫だって
色んな人にバレてしまった
いやなんだよね、だって可哀想って
思われるし、涙武器にしてるって
思う人もいるだろうしさ
でも止め方が分からない
今日だって1回頑張って引っ込めたけど
そのあと無理だった
しかもなかなかひかないし
絶対教育実習中には児童の前では
泣かないぞ耐える自信ないけど
とりあえず、今日言われた事とか
初歩的なところで怒られないように
がんばろう〜〜〜〜〜
とりあえず、おつかれ自分
今日はとりあえず寝よう


コメント(0)



I hope Your happiness.