success road



24時間限定リアルタイム

今日0
by ひ

木曜日、ファン感。
ゆうなちゃんに上着貸してあげた。
やっぱ可愛いなと思った。

ファン感後、帰り道。
船木と付き合ったことを知った。

押しが弱い。
俺だってもっと押してれば付き合えたかも。自分から行ってれば付き合えたかも。悔しかった。失敗したなと思った。

その日の夜、夢を見た。
ゆりちゃんが出てきた。
鏡で「これは夢ではありませんように」と念押しして、夢の中で「よし、夢ではない」と確認していた。その後、ゆりちゃんに土下座して、もう一度やり直して下さいと言っていた。
そこで起きた瞬間、「くそー」と心の声で叫んでいた。起きた瞬間のことをはっきりすぐ見えたのは初めてだ。

いま、流れがきてる。
ありさちゃんやゆきたちゃんや浅野さんなど、女の子と話す機会がかなり増えた!
このチャンスを逃すな!!

あと、けんじの彼女可愛くて狙いたかったけど、別れるか分からないし、別れたとしても俺を選んでくれる保証もないし、リスクが高すぎる。可愛くて素晴らしいけと、諦めようと思う。普通に友達として仲良くしたい!


by ひ

久々にゆりちゃんの夢を見た。
何かの会合?でゆりちゃんも来てて、係長と親戚だった。勇気を出して声をかけたらすなおさんもいて、2人とも妊娠中だったらしい。おめでとうって言った。
塩竈市役所の試験まであと4日。ゆりちゃん、力を貸してくれ。


by ひ

夢でゆりちゃんに会った。
久々にしてた。宮城の実家に来ててより戻そうということだったみたい。
今なら宮城に帰る前だから勉強して山梨行けるかもと考えた。それもありかなと思ってしまった。でも、もう俺から連絡はとらない。これは俺の妄想。本当に夢の話。
夢でも会えて本当に良かった?


by ひ

けんぼーと西日本旅。
出雲大社も鳥取砂丘も松江城も境港と琵琶湖も彦根城も本当に楽しかった!
普段見れない景色、綺麗で新鮮で楽しかった。

昨日はまりぷと会って飲んだ。
話は弾んだし、楽しかったが、
まりぷと飲むとなぜかいつも
寂しくなる。理由は分からない。
好きになってた自分がわかるからかも。

今日の夢、ちょっと辛かった。
みのるが結婚した話を聞いて、
みんなみのるに祝福されてて
俺は1人蚊帳の外、1人でご飯を
マックに買いに行って食べてた。
新東京での昼間の俺の姿そのものだった。。。
その姿を客観視すると、寂しいものだなと素直に思った。
仕事ちゃんと見つけて、ちゃんとその輪の中で生活できるようにしたい。

彼女もきちんと結婚を考えられるような相手を探したい。

こんな感じの夢でした。




by ひ

辞めてから初めて市川・本八幡。
本八幡で1年経ち、市川に移った時に、宮城に帰ろうと思った時に、「このままじゃ帰れない。ちゃんと逃げずに関東でキリのいいところ・納得するまでやってから帰ろう」と思って新東京産業に入った。初心思い出した。
そして、市川から越谷に帰るとき、「3年ちゃんと働けたら、ここにまた戻ってこよう」と思ってた、パーシモンに戻ることができた。
逆風の時はあるけれど、必ずやむ。それを実感したし、ちゃんと納得するまで出来たから宮城に帰れるんだ、やっと帰ってもいいんだと思えた。
とりあえず帰ろう。市川・本八幡、辛い思い出をありがとう。苦しかったけど、そのおかげで宮城に帰るきっかけになりました。その原点でありがとう。


by ひ

山梨旅行して、今の彼女とディズニー行って、あれから3年経って。。
やっと過去として認識出来るようになった。忘れられる訳はないけど、前を向けている気がする。
新東京の出勤、残りあと2日。
なんとかここまできた。あと半年からきつかった。なんとかなった。
自分を休めてあげたい。


◆Fwd: by ひ




お金の切れ目は縁の切れ目。俺が必死で働いた給料と家に入れなければならないといしたら、きちんと私のためにも考えてくれる人がいい。人の金を自分のもののように、ありがたみも感じずにいるようだと多分長続きしない。恋人ならいいけど、結婚は厳しい。